洗濯のたのしい季節です | 音と酒と人

音と酒と人

50過ぎても何かしたくて
掃除と仕事と趣味に
一生懸命なオジサンの日記です

これぐらい暑くなると

 

良いこともあります

 

洗濯ものが渇くの早い

 

うれしい

 

朝干したら夜には乾いていて楽しい

 

干す時に手も冷たくないし

最高です

 

汗かくので洗濯したら気持ちいいし

いう事なしです

 

日頃後回しにしている

棚の下に敷く布も

ソファーのカバーも洗濯しちゃおうかなと思っています

 

太陽がすごく味方をしてくれているようなこの季節

暑いだけではありませんね

 

私の住むところはお風呂が壊れて銭湯に行っていますが

今年は頑張ってお風呂をなおそうかなと思います

でも銭湯が気持ちよすぎて

気持ちをリフレッシュ出来て最高なんで

ついつい後回しにしてしまいますが

夏はシャワーだけでも浴びたいので

今年頑張りますよ

 

今日も朝から洗濯して気持ちよかったです