今年も無理かも | 音と酒と人

音と酒と人

50過ぎても何かしたくて
掃除と仕事と趣味に
一生懸命なオジサンの日記です

今年も自信がないのですが

毎年クリスマスまでにきれいな曲を弾けたらいいなと

いつもおもって20年ぐらいたちます

クリスマスが来た時にはもう遅くて

弾きたい曲ができなくて残念なことになっているので

この夏の間からクリスマスの時に弾きたい曲を練習したいのですが

なかなか暑い中で冬の練習曲って出来ないものです

 

キャロルキングの曲なんか冬の夜に弾けたら気持ちいいなと思うのですが

レゲエばっかり聞いてしまいます

 

今年は9月ぐらいから冬の選んだ曲を3曲ほど練習してみようかな

コードを流す程度ならできるのですが

イントロからしっかりやりたいので今年は

挑戦してみようかなと思います

 

そんなこと言ってまたレゲエ三昧で忘れて

11月ぐらいにアチャーってなるのですが・・・

 

素敵なクリスマス会が出来たらいいな