『ななちゃん』と『てんちゃん』 | レールは、こころをつなぐ道。
少し前から「今付き合ってる『ななちゃん』より、私の方がいいよ!」と言い寄ってて来ていた『てんちゃん』が、先日気づいたら強制的に引っ越し準備を始めていて、聞く耳も持たなかったので放っておいたら、当方の気持ちを最終確認してきたので「拒否」して帰ってもらいました。



実は随分前にもう1台のモバイル用小型パソコン(win7)で「いつでもオッケーよ!」の甘い言葉にwin10にアップグレードしたところ2点ほど問題点が発生、色々検索して対処したが解消せずで、結局そのPCでは『てんちゃん』のいい所もあるので、悪い部分は見て見ぬふりをしてお付き合いしている状態。
(※この問題は、後日最新OSにアップグレードしたら解消)
また知人の場合はオフィスのレーザープリンターが動作せずメーカーが来て対応して解消したと言う事例もある。