お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!!

 


ショップカバー画像

 

はじめましての方はこちら

イベントバナー

こんばんは!

今日はいつもよりちょっと遅い更新となってしまいました。

 

漫画です。

 

愛猫に弄ばれてる?

愛猫に弄ばれている?

愛猫に弄ばれてる?

愛猫に弄ばれてる?

これ、1日に1回はあるんですけど。

 

なんか…私の気持ち、からかわれてる⁈笑笑

 

なんて思いながらも、またこの謎のやり取り

やっちゃうんです…。

 

ラブ。

 

イベントバナー

 

 

疲れたら猫ちゃんに癒されよ…

 

連載中

続・3歳息子の新しい幼稚園生活

 

 

幼稚園年長の子供の友達付き合い、どこまで口出しする?

イベントバナー

 

RakutenスーパーSALE開催中

 
 

 

去年も激推ししてたクールリング!

今回のスーパーセール中に

旦那と私の2本、買いました!

2本で50%OFF!

 

今年も暑くてつらい子供の幼稚園送り迎え、通勤、買い物、

家事中に大活躍だ!!

 

ちなみに

This is 私のアイスリング

今年も大活躍のあいすりんぐ

今年もお世話になりまくります!!

気になった方はぜひ!

 

 

 

 

 

フォローお願いします🙇

 
 
 

Ameba IDなくとも簡単に出来るよ

イベントバナー

SNS

Instagram

 

Voicy(音声放送チャンネル)