お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!!

 


ショップカバー画像

 

はじめましての方はこちら

イベントバナー

 

だいぶ過ぎちゃったけど、

ゴールデンウィークに義実家帰省した時のお話を

お送りします🎵

今回最終回です!

 

前回のお話はこちら真顔

 

1話はこちら💁‍♀️

 

パーキングエリアで災難?

サービスエリアで起きた災難?

サービスエリアで起きた災難?

サービスエリアで起きたさいなん

サービスエリアで起きたさいなん

サービスエリアで起きた災難?

義実家からの帰り、パーキングエリアで昼食を取る事に。

昼時だからどこも混み混みで…

席を取るのもご飯を買うのにも一苦労。

運転でクタクタでお腹激減りのポコ。

やっと飯にありつけると思ったら…😭

…まぁ人が作ってますからね…

でもショック…

怒る気にもなれず、避けて食べようとすると

隣にいたおばちゃまに笑われる…😂

 

言動がどこかおかしかったのでしょうね。

ポコは前から隣にいた人に笑われる事よくあるので

この時とかもそうといえばそうかな?ダウン

 

こういった出来事は珍しくないですが、

最後はそのおばちゃまから励まし?の言葉もいただき

なんだかホッコリしたのでした。(私は)

 

さてゴールデンウィーク義実家でのお話はこれにて終了!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

 

次回からは途中になってしまってたお話の続きをお送りしようと思ってるのですが、そちらももうそろそろ終わりでして…

 

ここでまた読者さんにご意見いただけたらと思うのですが

よろしいでしょうか?

 

ズバリ、どんなお話読みたいですか?

コメント欄にて書いていただけたら嬉しいです!

もちろん書くのが難しいものもあるので

オールオッケイとはいえないのですが

そこは理解いただけると嬉しいです。

聞いといてごめんなさい🙇‍♀️

 

参考にさせていただきたいのでぜひ、

よろしくお願いします🥺

 

イベントバナー

義実家のエピソードはこちらにも…ダウン

 

 

 

☝️前に義実家でちょっとトラウマになった出来事もあった笑

 

イベントバナー

 

フォローお願いします🙇

 
 
 

Ameba IDなくとも簡単に出来るよ

 

こちらも読んでね💁‍♀️

旦那が結婚式の披露宴中に同級生からアプローチされていた⁈
 

 

イベントバナー

 

SNS

 

Instagram

 

Voicy(音声放送チャンネル)