お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!!

 


ショップカバー画像

 

はじめましての方はこちら

イベントバナー

 

だいぶ過ぎちゃったけど、

ゴールデンウィークに義実家帰省した時のお話を

お送りします🎵

 

前回のお話はこちら真顔

 

1話はこちら💁‍♀️

 

ご近所のおじさんに失礼なこと言われたはなし

ご近所のおじさんに失礼な事言われたはなし

ご近所のおじさんに失礼なことを言われたはなし

ご近所のおじさんに失礼な事を言われたはなし

ご近所のおじさんに失礼な事をいわれたはなし

ご近所に住むおじさまに突然…😂

 

…最初息子君の事を言ったのかなぁと思ったんですけど😂

でも私も会った事ない人だったし、

息子君の事見てる感じじゃなかったんで

ポコの事を言ったのは間違いないかと…😂

 

こりゃもう本当にダイエット、本気出さないとですよ。真顔

 

ちなみに過去に夫婦でファスティングダイエットに挑戦したことがありました。ダウン

 

 

次回に続きます!

 

 

イベントバナー

義実家のエピソードはこちらにも…ダウン

 

 

 

☝️前に義実家でちょっとトラウマになった出来事もあった笑

 

イベントバナー

 

フォローお願いします🙇

 
 
 

Ameba IDなくとも簡単に出来るよ

 

こちらも読んでね💁‍♀️

終わらない近隣住民からの騒音トラブルに悩まされた
あの日…
新婚時代に暮らしてたアパートは問題だらけだった⁈
 

 

 

イベントバナー

 

SNS

 

Instagram

 

Voicy(音声放送チャンネル)