お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!!

 


ショップカバー画像

 

はじめましての方はこちら

イベントバナー

 

だいぶ過ぎちゃったけど、

ゴールデンウィークに義実家帰省した時のお話を

お送りします🎵

今回も義父母大暴れ…多分笑。

ゴールデンウィークに義実家に帰省 会って早々失礼なぎふぼ

ゴールデンウィーク義実家帰省 会って早々失礼だったぎふぼ

ゴールデンウィーク義実家帰省 久しぶりに会ったのに早々失礼なぎふぼ

ゴールデンウィークに義実家帰省 久しぶりなのに早々失礼なぎふぼ

ゴールデンウィークに義実家きせい

ちなみに

あの後どんだけ大変だった…のくだりは

こちらの漫画を読んでいただければわかります。ダウン

 

義父母さん、相変わらずな感じでした。

ポコは会って早々言い合いしてて笑えました。

でも元気そうでよかったです。

このシリーズ、ちょっと続きます。

 

次回に続きます!

 

イベントバナー

義父母のエピソードはこちらにも…ダウン

 

 

☝️前に義実家でちょっとトラウマになった出来事もあった笑

 

イベントバナー

 

フォローお願いします🙇

 
 
 

Ameba IDなくとも簡単に出来るよ

 

こちらも読んでね💁‍♀️

子供の友達付き合い、どこまで口出しする?
 

 

 
 
 

 

SNS

 

Instagram

 

Voicy(音声放送チャンネル)