イベントバナー

 

お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら

 

現在連載中

 

幼稚園に通う息子の友達付き合いについて悩まされる

とあるママのお話です。

 

前回のお話はこちらダウン

1話はこちらダウン

 

 

こんばんは〜!

今日は漫画お休みですー。すみません。

 

先週、息子君と映画に行きたいって話してるって

話したと思うけどダウン

 

家族3人でこの間行ってきましたよ〜✌️

 

ドラえもんかおしりたんていで迷ってたけど

結局…

映画おしりたんてい

さらば愛しき相棒(おしり)よ観てきました〜
いやぁー面白かったー!後半泣けた〜…
入場特典もゲット🎵映画おしりたんてい さらば愛しきあいぼうよ

 

まさかこの特典、2バージョンあったとわね…

これはver.し、あとver.り があるそうな…。

あわせてしりか…

ちなみにランダムで配布中だそう。

全部一緒だと思ったから息子君の分しかもらわなかったという私達😭

同じようなファミリーはいないだろうか…お気をつけあれーる。

 

数に限りもあるそうなので、ファンはお早めに…かな?

 

 

さて

家族3人で一緒に映画行ったのは初だったけど

とっても楽しめたよ☺️

長さも70分だったから、なんとか大丈夫でした🙆‍♂️

 

ゲスト声優の仲里依紗さんも、津田健次郎さんもめっちゃよかった〜

 

 

「次はドラえもん!」

って映画の帰りに息子君言ってたけど…

長さおしりたんていの倍くらいあるけど

大丈夫だろうか…笑笑

 

 

ではでは今日はこんな感じで

失礼こかせていただきます!

 

また明日!

おやすみなさい!

 

 

イベントバナー

 

Rakutenお買い物マラソン開催

おしりおしりおしり〜

 

 

 

 

スマイルゼミ(幼児コース)

小学校の準備もしたいし

何か習い事させたい!

でも幼児の習い事

送り迎え、月謝等悩ましい…

ママ友とよく話してました。

 

…だったらコレオススメ!

お家で楽しくお勉強出来る

スマイルゼミ

スマイルゼミ(幼児コース)

 

息子君、スマイルゼミはじめて一年!

ゆるく楽しく続いてます☺️

詳しいレポはこちら💁‍♀️

SNS

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

Voicy(音声放送チャンネル)