お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら

 

現在連載中

 

幼稚園に通う息子の友達付き合いについて悩まされる

とあるママのお話です。

 

前回のお話はこちらダウン

1話はこちらダウン

 

 

こんばんは!

なんだかここ最近、息子君が夜更かし気味で時間が取れず…

今日は漫画お休み〜にしました💦

もし楽しみにしてくれてた方がいたらごめんなさい🙇‍♀️

 

いろんなことが変わる3月、4月。

大人も子供もなんだかいつもと違う感じ。

ソワソワ落ち着かなーい。

だからか、最近夜なかなか眠れない息子君。

その気持ち、よくわかるよー。

今日は2人でホットミルク飲んでまったりしてみました。

その後絵本読んだら「寝るー」って言って

速攻で寝ましたが…

しばらくこういう日、続くかもしれないー。

 

みなさんは、何か気持ちが落ち着かなくて眠れない日

どうしてますかー?

よかったら教えてください☺️

 

春休みですねー!!

息子君と映画に行きたいって話てます。

ドラえもんかおしりたんていか…

でもドラえもん2時間近くあるからなーって

まだ早いかなー?って、

ちょっと悩んでます。

おしりたんてい、ゲスト声優仲里依紗さんだから

こちらは絶対行きたいと思っているー!!けど、

おしりたんていも2時間くらいあるのかな…

 

悩ましい!!

 

 

ではでは今日はこの辺で…

 

また遊びに来てくださいね!

 

おやすみなさい😴

 

 

 
 

 

眠れない日はまったり猫と過ごすのもいいよね

 

 

 

フォローお願いします🙇‍♀️✨

スマイルゼミ(幼児コース)

小学校の準備もしたいし

何か習い事させたい!

でも幼児の習い事

送り迎え、月謝等悩ましい…

ママ友とよく話してました。

 

…だったらコレオススメ!

お家で楽しくお勉強出来る

スマイルゼミ

息子君、スマイルゼミはじめて一年!

ゆるく楽しく続いてます☺️

詳しいレポはこちら💁‍♀️

SNS

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

Voicy(音声放送チャンネル)