お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら

 

幼稚園に通う息子の友達付き合いについて悩まされる

とあるママのお話です。

 

 

前回のお話はこちらダウン

1話はこちらダウン

 

 

 

 

 

ちょっと避けられはじめた事に違和感を覚え、

絶対にミツル君とお弁当が食べたかったのでしょう。トオル君。

追いかけてきました。

キイチくんは、あのことがあったせいか、すっかりトオル君の事が苦手になってしまったよう。

ちなみに、あのこととは?ダウン

みんなで一緒に…と思ったミツル君だったけど、

トオル君の独占もあって無理そうだね…。

キイチ君ママにエールも送られてしまい、止まらないトオル君にとうとう

ミカゲさん、声を荒げてしまいました…。

 

イベントバナー

 

RakutenスーパーSALE開催🎵

人気ショップAMELYの春アイテム!可愛い!

 

 

 

 

 

 

幼稚園の送り迎えとか、公園遊びの時とか小さめで肩がけバッグって使いやすくて大好き!

 

これ大好きなガードルダウンダウン

イベントバナー

 

 

me&Reクーポン出てるー!20%OFF!

 

 

 

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

Voicy(音声放送チャンネル)