イベントバナー

お豆腐です!

ようこそ!

ポコとの屁っポコな日常へ

 

ご訪問ありがとうございます!

 

ポコとの屁っポコな日常じこしょうかい

ポコとお豆腐のなれそめ

 

現在更新中のシリーズです。

息子の幼稚園でのPTA活動

 

PTAが出来たことを知った保護者達は大激怒!

緊急保護者会を開いて詳しい説明をする事になったのだけど

なにやらうまくいかなそう…?ポコお豆腐含む役員達は大ピンチに⁈

 

前回の話はこちら

 

 

 

 

1話はこちら

 

 

こんにちは!

昨晩も来てくださった方は再び、ありがとうございます!

ポコが新型コロナにかかった話の続きをお送りします!

 

前回のお話はこちら

 

 
 

 

1話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

結局ヤスモすげー!って夫婦でなりました。

 

 

(ヤスモも麻黄湯ももちろん、あくまでポコが…という事です。)

 

そして平熱になって大分動けるようになったので

この日から在宅での仕事をスタートさせてました!

 

次回からはその後の症状、後遺症的な話とか。

あとお豆腐と息子君はどうだったか等も話していきたいと思います。

フォローミー✨

フォローして最新話をいち早くチェック!

よろしくお願いします🎵

 

結婚6年目で明らかになった旦那の秘密⁈

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ポコが感染してからはまたマスクしはじめてます。

そしてママ友の間で人気なの。このデザインのマスク。

 

 

こりゃ可愛い…ミッフィー様ー

 

うちはシルコットのノンアルコール除菌を愛用しています。

 

 

発熱時はスポドリだ!!

 

 

食欲ない時はゼリー飲料だし。

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう⁈