イベントバナー

 

RakutenスーパーSALEもう少し

 

お豆腐です!

ようこそ!

ポコとの屁っポコな日常へ

 

ご訪問ありがとうございます!

 

ポコとの屁っポコな日常じこしょうかい

ポコとお豆腐のなれそめ

 

現在更新中のシリーズ漫画です!

息子君の幼稚園のPTA活動について

前回のお話はこちら

 

 

 

1話はこちら

 

こんばんは!週末ですね!

先週から新しいシリーズ漫画をお送りしています!

 

女子3人組について考えた話です!

 

前回のお話はこちら

 

 

1話は話はこちら

 

 

ママ友3人組で会っている時、自分がポツンとしがちで…?(色々理由ありだけど)

そんな時、自分が小さな頃、同じような事で悩んでいたと思い出しました。

 

 

 

 

 

 

確か、担任の先生だったと思います😅

この先生の言葉をまんま受け止めてしまい、

女の子3人組って、必ず1人ぼっちになる子がでてしまう物なんだと

完全なマイナスイメージがついてしまったのでした。

 

小さい頃に近しい大人、先生だったり親だったりに言われた言葉って

そのまま受け入れちゃってるから…

なんかそのまんま、それが自分の考えだったり性格になっちゃってたなと

今思います…。

 

なので、その後の友人関係は

うまくいかないことが多かった気がします。

 

明日はその時の話も、していきたいと思います!

 

 

次回に続きます!

 

 

 

普段、幼稚園のママ友づきあいでいろいろ思う事です。

 

 

 

 

フォローミー✨

フォローして最新話をいち早くチェック!

よろしくお願いします🎵

イベントバナー

RakutenさんでスーパーSALE

 

お得なクーポンも出てます!

 

イベントバナー

以前紹介したダウン

 

 

 

スターフォーカスのSDカードリーダー

20%OFF!

これでスマホにたまった子供の写真等、簡単に整理♪

 

イベントバナー

N organic

楽天6周年記念セット

500円OFF!

 

イベントバナー

SK‐Ⅱ

スキンパワーアドバンスト

ポイント 5~20倍!

 

 

 

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう⁈