お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら

 

こんばんは!

大分空いてしまいましたが

女子3人の付き合いについての漫画描いていたの

覚えてますか?

こちら💁

 

今夜はこちらの続きです。

 

 

 

女子3人についてもだけど、1人でいる事にも怖さを感じていた。

でも学生の頃、単独行動を楽しむ人と出会ったりして…

それまでの考え方が覆されたのですよねー。

そしたら自分も少しずつ

1人の時間が楽しめるようになっていって(慣れるまでは心臓バクバクしてたけど)

そうなると

女子3人がどうとか、いつの間にか考えなくなったんですよねー。

 

飲む時、女3人ってのがほぼでしたしね。

多すぎず少なすぎずで、ちょうどいい人数。

それが女子3人。

そんな風に思える様になったのでした。

 

…でもね。

妊娠出産、子育てを経て…人と関わる事がめちゃくちゃ減って

そういった考え方とか、全部リセットされちゃった感

あるんですよね…。

(あとそれらの経験が、自分という人を変えたなとも思ってる。)

 

だから息子君の幼稚園生活がスタートしてから

また色んな女性達と関わるようになって

また悩んでる…。

黙子の事も実はそうですけど。

ちなみに黙子とはこの人の事です。

 

 

考え方の変え方を

忘れつつある気もしますーーー!!

 

 

 

 

フォローお願いします🙇‍♀️✨

 

 

イベントバナー

 

Rakutenお買い物マラソン開催🏃

 

 お得なクーポン情報

 

イベントバナー

 

 

りそうのこーひー30%OFF!

イベントバナー

 

クリームシャンプーKAMIKA 1000円OFF!

 

 

 
 
 

 

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

Voicy(音声放送チャンネル)