お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら

今夜は!

こちらのシリーズの続きです。

女子3人の付き合いについて考えた話ですね。

ちなみに今回で最終回です。

 

前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

…萌ちゃんはあえて、私達を2人にしてくれた…

と、とっていいでしょうか?😅

萌ちゃんもいなくなっちゃったし、この時のように帰っちゃうかと思ったけど

 

 

凹んでたけどチョコくれて、おまけにコーヒーまで…。

 

もしかしたら、大丈夫かも知んない?😅

 

やっぱり幼少期から大人になるまでについてしまった、女子3人組のマイナスの考えは

なかなか変えることは出来ないけれども。

同じように悩み失敗してる人もたくさんいるのでは?(黙子もその1人かもしれない?)

すぐには無理かもだけど、少しずつ、妊娠前の女子3人にあまり囚われられない考えに

また、なっていけたらいいなと、思っていますー。

だって絶対その方が平和だし、自分も楽なんだよ。

 

はい。うまくまとめられなかったかもだけど、以上です。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました🎵

 

 

フォローお願いします🙇‍♀️✨

 

イベントバナー

ママ友とのおしゃべりには、いいチョコが必要なんだよ・・

 

 

コーヒーも、マグか水筒に入れてこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

Voicy(音声放送チャンネル)