イベントバナー

Rakutenお買い物マラソン開催!

 

 

お豆腐です!

ようこそ!

ポコとの屁っポコな日常へ

 

ご訪問ありがとうございます!

 

ポコとの屁っポコな日常じこしょうかい

ポコとお豆腐のなれそめ

 

現在更新中のシリーズ漫画です!

息子君の幼稚園のPTA活動について

前回のお話はこちら

 

 

 

1話はこちら

 

こんばんは!週末ですね!

昨日からまた新しいシリーズ漫画をお送りしています!

 

女子3人組について考えた話です!

 

前回のお話はこちら

 

 

ママ友3人組で会っている時、自分がポツンとしがちで…?(色々理由ありだけど)

そんな時、自分が小さな頃、同じような事で悩んでいたと思い出しました。

今日はその時のお話。

 

友達に執着しがちだった幼稚園ねんちゅうのころ

 

 

 

 

 

 

…はい。遡ること

お豆腐が幼稚園の年中さん頃の話ですかね。

今思えばこうなってしまったのは仕方がない事かなって思うけど。

でもこの頃は、自分から色んな子に話しかけられなかったし

それもあってさらに、ナナコちゃんに執着してたし。

しょうがないって思えなかったんだよねぇ…。

 

さぁ、唯一のお友達ナナコちゃんが転園生ちゃんのところに行ってしまって(転園生って言うのかな)

完全にボッチになってしまった年中のお豆腐。

この後、ある人物に思いもよらぬ事を教えられ?

この先の友人関係に影響を与えてしまうことになるのです…

はたしてその影響はいい影響なのか、悪い影響なのか…

 

 

次回に続きます!

幼稚園に入園する前、ママ友作りについての考え方ってこんな感じでした。

 

 

 

 

フォローミー✨

フォローして最新話をいち早くチェック!

よろしくお願いします🎵

イベントバナー

Rakutenさんでお買い物マラソン開催だよ🏃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑いから…やっぱりTシャツだよね!!

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう⁈