日本人が陥りがち...人生でやめるべきたった1つのこと | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

自分を犠牲にしないで生きるって…完全離脱

するのは中々難しかったりしますよね…😅

『犠牲』→それをやる事で居場所を得ている

    ↘︎上手くいっていないので、ここを

     ちゃんと見直そうというサイン

自分を犠牲にしないということは、沢山

通らなければならない関門があるが、準備

は良いかはてなマーク 自分が何をしたいのかはっきり

させて進んでいく。という深い内容。

今まではまだ自己犠牲はどうしてもないと

生きにくい時代でしたが、ラッキーなことに

崩壊し始めています虹今からでも充分変化

していけますねウインク






健さんの本は沢山お世話になっております⇩






読書のお供にコーヒーは欠かせず

手挽きは香りも格別に楽しめて

Happy が増し増しになりますねラブ