日本史の真実開示、政治、政治家、古代ヘブライ語や旧約聖書…etc.のこと〜華頂宮みんなの生配信〜 | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

土御門兼嗣さんとの対談きっかけで知り

ました。旧皇族の方なんですね。

日本の政治・政治家のこと、日本の歴史

や戦争などの犠牲者に向けての情報開示

がそんなに先ではないこと。日本の歴史が

開示されることで、宗教や国という括りが

外れ、最終的にはなくなっていくこと。

俯瞰してみれる国民が増えてきたので

元はひとつだったと氣付き、そこに戻って

いくこれからになる。

古代ヘブライ語=日本語

旧約聖書=古代ヘブライ語を話す和多志達

     の祖先の話でまだ予言書の最中

点と点が線になるテーマもあり、驚いて

しまうとっても興味深い内容でしたびっくり

華頂宮さんの健康に氣をつけていることに

満腹を避けて、2食生活を心がけている

ようで、自分も同じように変化中ですおねがい


個人的に後ろの写真立ての漢字、注目して

しまいました。『そしじ』と読みます。

そしじは『宗』『主』『神』を合わせた

造語で人間としての個の存在意義や役割

という大事な概念であり、『愛』

『感謝』『調和』を表す漢字で、古く

からあった漢字と言われています。

パワー感じますキラキラアップキラキラ虹キラキラびっくり

1つの説として、この文字は『G〇〇に

よって消された文字』とも言われている

ようです。

『和多志』『氣』…もそうですね😅


毎週やっているチャンネル。過去のライブ

動画はこちらです⇩