宇宙人からきいた「波動領域を変えるために必要なもの」という話 他 | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

自分も去年までは、忙し過ぎる‼️滝汗ゲローチーン

時間あれば眠りたい‼️‼️‼️笑い泣きが口癖に

なりそうなくらいの働き方でした…😂

ただお仕事、いくつかのジャンル掛け持ち

だったのですが、どれも好きでしていた

仕事なのが幸いかな😅だからこそ1日が

30時間だったら上手くどちらも出来るのに

…という願望があったくらい。

でも、本当に体叩いて最後の力を振り絞って

引っ越しをして、自然の中で暮らしてみて

今どう思うかはてなマークというと、結果

『やって良かった(引っ越して良かった)』

ですおねがいお仕事は少しずつやりながら、時間

がある、余裕があるって見える世界がかなり

変わりました。

Akiさんのお話頷きながら聞き入りました

ラジオ感覚で聞けますよ👍ウインク


塩はやはり大事です‼️暑くなる季節に

向かい始めている今はまだ、体も暑さに

慣れていないので、水分と塩の補給は

意識して摂っています⇩