⭐️【予知予言】私たちが2024年に準備しなければいけないこと | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

最近のゆりえさんの動画でのお話は…50/50

で見ています。そうなるパラレルワールド

もあると思うのでキョロキョロ

例えば生と死が近くなっても、安楽タヒや

冬眠ははてなマークはてなマークはてなマークなので、そっと離れる。

最近はエコビレッジに興味があり、2つの

村を行き来すれば健康や運動、対面での会話

金銭面も心、身体問題ないと感じます。

AIも色々な種類があると神人さんの発信に

納得しています。UFOの組み立てや操縦も

愛を持って動きますからねウインク

・生と死が非常に近くなる

・インターネットから上手に離れる

 (3〜5時間位に抑える)

・フィジカルの強さが大切になる

・体調不良とどう付き合うかはてなマーク

・実際の友達に会う

・自身満々であることの重要性

・AIに生活が脅かされる



不安になっちゃった人は是非こちらを⇩

和多志はこういう方に希望やワクワクを

感じていますよ爆笑アップ音譜虹キラキラ