【革命】この世界は〝絶対に大丈夫〟と思わせてくれる人類が日本に現れ始めました。 | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

週末にじっくりゆっくりしっかり観て

考えてみるのに良いテーマでもあります。

前回は吸い込まれ、今回は確かにぃ〜と

頷きっ放しです‼️『人として生きていく

のに何が大事かはてなマーク』に氣付かされます。

「頑張る」という単語のお話も沁みます。

山納銀之輔さん本当に素晴らしい方です❣️

経験全てを活かして、今年スタートする

コースも今後の日本を変えるべく、日本人

の特徴も把握して作られた内容で、何より

ワクワクするし、面白そうチュー楽しそう爆笑

そしてやっぱり2025年の7月5日は安心に

包まれ、ペンキ画家ショーゲンさんが

言われていた、『生きとし生けるもの全て

に長く愛されていた記憶を思い出す日』に

繋がるのだなぁと思いました照れラブラブドキドキキラキラ虹






前回の動画、山納銀之輔さんの聞き応えある

濃ゆい半生のお話はこちら⇩