いよいよ、ってこと | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

2020年以降、たった数年で変化を認識した

方は多いのはないでしょうかはてなマーク和多志もその

うちの1人。愛さんの解説通り、シナリオに

そって操り人形が動いていると思います。

お金が要らなくなる未来もそう遠くないと

思います。確か、神人さんのお話を聞いた

和人さんが言われていたような…

スーパーのレジが支払い精算機でなく在庫

把握のみになっているような感じ。

しかもとっても輝いてる方も続々と頭角を

顕にされてきていて、希望がありますアップキラキラ爆笑


※きっとこの動画を見られていたんだろうな

というX(旧Twitter)の動画、消されていました。

リアルタイムで見られた方限定となって

しまいました…😅


この方、スサノオさんに見えてきます(笑)『【革命】この世界は〝絶対に大丈夫〟と思わせてくれる人類が日本に現れ始めました。』週末にじっくりゆっくりしっかり観て考えてみるのに良いテーマでもあります。前回は吸い込まれ、今回は確かにぃ〜と頷きっ放しです‼️『人として生きていくのに何が大事…リンクameblo.jp