節分までの過ごし方で【2024年のステージ】が大きく変わります! | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

去年引っ越しもしたので、断捨離をしまくり

ましたが、服はどれもお気に入りで後回しに

なっていました😅さすがに節分までには…

とここ数日やり始めているのですが、断捨離

ではなく整理整頓になってます😂笑い泣き

宝石赤浄化をする

宝石紫第一チャクラを整える

この2点をおさえて節分移行も軽やかに

動いていきたいものですねウインク

どうしても寒さが苦手で健康元氣でやって

いても、昔から学校の受験日、在校生は

お休みで楽しみにしているのに何故か2月

1年分のデトックスをこの日に全部まとめて

出す勢いで1日寝込むのでした…笑笑い泣き笑い泣き

そして次の日は朝からケロッと快調に登校

笑笑い泣き笑笑い泣き笑笑い泣き