1日の間に、すごーく暑かったり晴れすごーく寒かったり雪の結晶が繰り返される毎日に



「体調を崩しそう」と感じる事が多いけど、コレを着けると不思議なくらい体が平気になる筋肉

 


冷房の寒さには使いたいけど、移動で夏の外を歩くし「余計に暑くなるんじゃ?」と思いきや、天然繊維なので汗を吸って不快さを取り除いてくれるOK



汗をかいてから室内に入ると体が冷えますが、コレを着けているとあたたかい。冷えから守られてるのがわかりますラブ



なのに汗をかいても不快にならない合格

 


オススメですピンク音符

 


二重丸生地が薄めで服に響かない。

二重丸耐久性あり(もっちりシリーズは1年ちょっとで伸びてきました)

 

上三角肌触りが滑らかなのは、もっちりシリーズの方。コレは波を感じる生地感。


 

 

 

下矢印詳しく書いています星