現在、無添加を導入中。


久しぶりにコレを作ったら、ファーストフード飯を食べた感覚が出たキラキラしかも変な味いないOK


ケンタッキーのツイスターが大好きだったなぁハート

 

米を炊くよりすぐできる

材料3つ。簡単すぐピンク音符

 

 

恋の矢米粉でトルティーヤ

 

 

ウィンナーもハムもベーコンも、家に無いのでアセアセ

 

大好きなサニーレタスのみ真顔

はじける手前までモリモリ入れてやりました。

 

マヨ&ケチャ&ブラックペッパーさえあれば、何でもファーストフード飯をかぶりついたあの満足感が出るのかもクラッカー

 

 

 

 

うまいやないか!アップ

幸せ照れ

 

 

https://cookpad.com/recipe/1464243

 

 

 

前回作った時はイマイチだと思ってたのにうーん

 

バツレッド焼き色にキツネ色や茶色い所が出てくる

(米粉で作ると湿気たせんべいみたいになる)

 

二重丸白い焼き色がついたらOK

(モチッと弾力の噛み応えがありながら柔らか)

 

 

 

下矢印小麦粉の方はコチラ星

 

 https://cookpad.com/recipe/2252907

 

 

 

今回はサニーレタスだけだったけど滝汗前回はこんな下矢印

image

無添加のイシイのミートボール&目玉焼き乗せハート

 


ちゃんとしたご飯にもなりますから!笑い泣き

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

【業務スーパー】

米粉(国産) 1㎏ 358円(税抜)

 

 

下矢印マヨネーズは無添加を星

食べ比べたら衝撃的な違いがありました。

 

 

 

 

 

下矢印ケチャップは

トップバリューかBIO-RALの無添加のケチャップを買っています。お安め

 

 

 

 

下矢印ブラックペッパーはこの100gのを買ってみました。

違いはあんまりわからなかったアセアセ