なんか気分が落ちるこの頃、生の生姜の威力を感じました。

 

きゅうりとワカメの酢の物に、「生姜」を入れる事を知った衝撃のレシピハッ

 

特にの生姜をすりおろすと、細胞が揺れる。「生きてる!」とガツンとパンチを貰う気分になりますキラキラ

 

 

恋の矢きゅうりとワカメとカニカマの生姜酢の物

 

染みる~アップたまらん。

 

 

四角オレンジ生の生姜は、「冷凍」保存。

 

使う時は、

凍ったまますりおろしています。(私は皮は剥かない

 

チューブだと最後の方は変色していたので、冷凍の方が長持ち。美味しい上にコスパ二重丸

 

 

https://cookpad.com/recipe/1892877?view=classic#share_url

 

 

すりおろすのは面倒ですが、

生の生姜は力強さが違う筋肉

 

すりおろすのは面倒ですが、

ぜひ生の生姜で。

 

すりおろすのは面倒ですが、

細胞震わせ度は、格段に上がります(笑)

 

元気を補充したい時にも、おすすめです



下矢印生の生姜を堪能するなら、コチラも激オススメ。細胞震えます(笑)


 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

下矢印毎日舐めたくなる、おいしいお酢はコチラ。