お風呂に入ってたら
かなりの数の
消防車や救急車の
サイレンが聞こえました
今日はクリスマスなのに…
災害っていつ起こるか
わからないから恐いね。
今年も、
普通に新しい年を迎えて
来年も、
普通に一年が過ごせれば
何もないかも知れないけど
それが、
幸せだと思います。
かなりの数の
消防車や救急車の
サイレンが聞こえました
今日はクリスマスなのに…
災害っていつ起こるか
わからないから恐いね。
今年も、
普通に新しい年を迎えて
来年も、
普通に一年が過ごせれば
何もないかも知れないけど
それが、
幸せだと思います。