寝すぎました…

布団からでたくないす



今日は何しよ~

100均行こっ
今、無償に

カラオケに行きたい

カラオケに行きたい。





行くなら夜で、

眠気でちょっと

テンションが可笑しい時が

いいです。




みーか、かーを

誘ってみます
お風呂に入ってたら

かなりの数の

消防車や救急車の

サイレンが聞こえました



今日はクリスマスなのに…

災害っていつ起こるか

わからないから恐いね。





今年も、

普通に新しい年を迎えて

来年も、

普通に一年が過ごせれば

何もないかも知れないけど

それが、

幸せだと思います。
明日から休み

か~なり嬉しいです

が、

しかしがしかし












年明け3日まで。

あぼーんですね 古

あぼぼーん


できれば、

1月メインにして欲しかった…

えぇ、泣きませんけど

泣きませんけどね。

あともう少しで帰る時間だけど、


まだしなきゃいけないことがある。


うん、がんばる。


うん、メンドクサイ。




ラストです♪