駅です。
バス待ってます。
路上で唄ってる人の声が響きます
仕事で部署とか違うけど、
仲良くなった人と
さっきまで飲んでました~
帰りにホスト冷やかして
楽しかったです
ゆーさんマシンガンなんで
楽しいです
ゆーさん大好き!!
バスまだかな~
バス待ってます。
路上で唄ってる人の声が響きます
仕事で部署とか違うけど、
仲良くなった人と
さっきまで飲んでました~
帰りにホスト冷やかして
楽しかったです
ゆーさんマシンガンなんで
楽しいです
ゆーさん大好き!!
バスまだかな~
家のパソコンからの更新・・・
反応遅くて
使いづらいっす
ちょっと、曇ってきた。
年末年始は雪との予報・・・
だーが帰ってこれなくなるので
辞めて欲しいです(切実)
皆さんカウントダウン
どうするのでしょう?
もっぱら寝正月でしたが、
今年は
カウントダウンショーにでも
行こうか検討中です。
雪は年明けてからにしてください
そんなこと無理ですかそうですか・・・
期待してます。