駅です。

バス待ってます。

路上で唄ってる人の声が響きます





仕事で部署とか違うけど、

仲良くなった人と

さっきまで飲んでました~

帰りにホスト冷やかして

楽しかったです

ゆーさんマシンガンなんで

楽しいです

ゆーさん大好き!!





バスまだかな~

家のパソコンからの更新・・・


反応遅くて


使いづらいっす




ちょっと、曇ってきた。


年末年始は雪との予報・・・


だーが帰ってこれなくなるので


辞めて欲しいです(切実)





皆さんカウントダウン


どうするのでしょう?


もっぱら寝正月でしたが、


今年は


カウントダウンショーにでも


行こうか検討中です。





雪は年明けてからにしてください


そんなこと無理ですかそうですか・・・


期待してます。

さっき近所をぷらり

してきました~。

天気よくって

愛車なんしよん号を

洗ってあげなきゃいかんと

ぽやーと思いながら

てくてくてくてく…














まだ焦らなくて

いいかなぁと。

食後のコーヒーは

美味しいです
さっきの記事で書いた

シーツについて

もっと書きたいことが

あったけど、





まったく

まとまらなかったので

書くのを断念します。

文章力ナシなのに

無謀すぎでした…

あぁ、嫌だ









それぞれ好きなときに

シーツ離したり

シーツ掴んだり

だから、

皺はよらなかったんだ

と、思う。

でも、小さな皺は

沢山あったかも知れない。

ねぇ






uva.は一人になっても

離さずシーツを

引きずってたりすると思います

「できればムカつかずに生きたい」

田口ランディさんの本。



今日ブックオフで買った

4冊のうちの1冊です。(えぇ、ケチですよ)




まだ途中までですが、

その中の

いじめってなんだろう?

の例えにでてきた

"シーツ"

uva.も確かに持ってました。




それは、

今も

かも知れないです。