24時間きりました。

なんかまったく

実感が沸かないね~

明日だーが

帰ってくるらしいけど、

それも実感ないしね~




今年もいろいろ

あったな~

新しい出会いが

沢山あった。

でも今年は

嫌なことの方が

多かったかも 笑

来年は、

新年早々

フリーランスになるかも

知んないし←

わからないけど、

普通に

怒ったり
泣いたり
笑ったり
悩んだり

できればいいと思います。

普通にね。
水槽きれいになった

その後のピノは

うまい。



ピノって

チョコとバニラが

絶妙だよね。





今日は100均で

いっぱい買ってきたから

がんばるぞ~
マーチのCM

しましマーチ

とか、

花さかマーチ

とか、

・・・・・・

いやなんでもないです。






あぁ~お風呂入らな

新しいぷっちょのCM

気持ち悪っ

徳井くんは

きっとすべったよ。



笑いたいけど、

風呂入ろっ







ォン♪ちゃん

読者ありがとドキドキ
すべらない話が

は~じま~るよ~。








焼きそば食べたけど、

まだなんか食べたい。
きてますよ~!!





今んー家きてます

んーは今チップ作ってます~





うまくでっきるっかなっ

んふふ