行ってきました。

学問の神で有名なとこに。



雪降ってて

ちょー寒かった。

ちなみに中吉

まぁまぁすね






















この気持ちは

どこに仕舞えば

いいんだろう
今から食べま~す。

年越しですよ

今年も紅白は…






あ、

さっきだーから

連絡あって

無事飛行機飛んで、

空港ついたって。

よかった~
あぁ~

飛行機乗れたんかな?

午前中ので

帰ってくる予定やったんに…


欠便て!!

そりゃないよ







連絡こんし~

帰ってこれたんかな?
ごくせん

見終わったよ~

意外と熱中して

見てしまいましたよ

えぇ。



















ちょっと悔しい