uva.の餌の時間 -84ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
uva.の餌の時間
ただのブログです。何もありません本当です
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
雪降る初詣
行ってきました。
学問の神で有名なとこに。
雪降ってて
ちょー寒かった。
ちなみに中吉
まぁまぁすね
この気持ちは
どこに仕舞えば
いいんだろう
明けましておめでとうございます
2008年始まりました~
今からだーを
叩き起こして
おせち食べまーす。
皆様、
今年も迷惑かけます。
宜しくお願いします~
年越しそば
今から食べま~す。
年越しですよ
今年も紅白は…
あ、
さっきだーから
連絡あって
無事飛行機飛んで、
空港ついたって。
よかった~
でっか字
あぁ~
飛行機乗れたんかな?
午前中ので
帰ってくる予定やったんに…
欠便て!!
そりゃないよ
連絡こんし~
帰ってこれたんかな?
見た!見たよ
ごくせん
見終わったよ~
意外と熱中して
見てしまいましたよ
えぇ。
ちょっと悔しい
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧