今日

携帯かえようか思ったけど

や~めた。

んだよ。






1年たってからにしる

うん。

今日またおみくじ

引いたっちゃん。

吉だったよ~

ランクアップだよ~

知ってた?

大吉



中吉

小吉←定かではない

末吉←定かではない

の順番って。

とりあえず、

中吉より

吉の方が上なんだよ。

今から体洗う~の
寝過ぎた~

今日はひきこもりします。

明日からだから

かなり憂鬱になりながら

ひきこもりします。

そして決めました

明日言うって。

がんばりまっせ~
なんか、

去年も

今年も

始まりが良くない…




なんでかなぁ~




そう言えば、

高3の年越しは

どうだったっけな?





明日どうしよ~。

8000円かぁ

今ベビフェで

遅めのランチっす。

くるの遅いけど

まじ腹いっぱい~

苦しい~

杏仁豆腐うまうま


♥♡