今やっとお昼ごはん

いつもは12時なったら

即ごはんなのに…




なんか顎いたい。

さっきから

ごはん落としすぎやー

口ん中入らんやん。

もう。




ママ、謝々。
あぁ~…

まっじ!!

玉木宏

かっこよすぎる!!!!




uva.もあんな

かっこよさげな

だーがほしい…












いや、

やっぱいりません。

自分のレベルより

高すぎる人は

劣等感に襲われるので。





あぁ~~

かっこいい…

プーペガールなるものを


ブログに


貼り付けできた♪


最所から説明見れば


いいんじゃんねぇ・・・←バカ


パソコンからしか見れんのが


痛いね。





さぁ今から片付けして


か~えろっっ

暇です。


深夜の記事はすみません


あまりにも見苦しかったですが


消してしまうのもアレなので


アメンバーで・・・



仕事に対してかなり


いい加減になってます。


いや、


いつもいい加減ですけどね。



最近の若者は~


の若者にuva.も入ってるんでしょうね。


鼻で笑いますけどね。


ねねねねね


次の仕事探さなきゃね~