今日はだーが

あっちに帰るの。

やだ~









でも、



11日にまた

帰ってくるの~

お仕事決まれば、

本格的に

帰ってこれるの♪





でもあんまり

期待しすぎたら

ダメだった時に

ショックが大きすぎるから

あんま

期待せんどこ~。
うまい~

今日焼き肉食ったら

まずかったぁ。









おすすめしません。

明日いやだぁ。
なんか近くの小学校で

消防団のなんかで

花火の音がめっちゃ

五月蝿い…←






サイレンまで

聞こえてきた!!!

これ、

ありですか?
今日はー

あずみにうどん食べに行った~

MKがうどんになった

うまかったぁ。






みーは無事に

行けたかしら?


お泊まりんです~

もうちょいで


仕事お~わ~る~


だーと


ごはん食べに行くゼ。




新年早々、


風邪ひいた奴と


ごはん食べるゼ。




新年早々、


寝てばっかりで


uvaを放置した奴と


ごはんだゼ。




なんかお腹減った。。。