今さっきまで

っしーと電話してた…

2時間だよ2時間。

明日9時に起きる

予定だけど、

準備間に合うかな?←










っしーはなまか

\(^o^)/

ねもい

\(^o^)/\(^o^)/

今から時間稼ぎして


帰るゼ~ヘ(゚∀゚*)ノ





明日は休みやから


ルンルンやな♪


誰か車買って下さ~い

うまッッ!!!!

京都の漬け物は

おいしいね~。

漬け物専門店も沢山あるし…

種類も豊富で、

京都に漬け物屋巡りを

しに行きたい\(^o^)/





uva.は歴史ある風景より

食。

誰かuva.と

漬け物屋巡りしようゼ('-^*)☆

まずッッ !!!!


uva.が経費削減の為に


安い豆を買ってくるからかな…。



確実にそうだよね。うん


今度はもうちょい


いい豆を買ってこよう。


お客様にも失礼だよね~






今日から、


顔文字などを使おうと思う。


、や。では


uva.の文章力では


表しきれないヨ。(´д`lll)


負けました…。

ばとぅんしま~す。




◆送り主の名前は??        ォン♪玉ん 

◆どんな関係??           リアルな友達、リア友☆

◆どこで出会った??        テカテカの高校1年生

◆話しかけたのはどっち??    覚えてなス;;

◆第一印象は??           仲良くなれるんやか~←

◆今はどう??             ババアになってもつるんでるだろうw

◆送り主好き??           好きくさぁ~!!

◆例えばどこが好き??      アイラインが滲むトコ笑

◆送り主に愛を叫んで下さい。 私に愛をくださいッッ!!

◆送り主に一言           906はいつでるのぉ?ォン♪玉りあるにこれからもヨロシク!!

◆次にあなたについて答えさせたい08人は?? エンドレスバトソなので、もし、バトヌ禁止されてなかったらかいてやってください;;


バトン送る相手が居りませぬ…


ご自由にお持ち帰りどうゾ☆