うまッッ!!!!
京都の漬け物は
おいしいね~。
漬け物専門店も沢山あるし…
種類も豊富で、
京都に漬け物屋巡りを
しに行きたい\(^o^)/
uva.は歴史ある風景より
食。
誰かuva.と
漬け物屋巡りしようゼ('-^*)☆
京都の漬け物は
おいしいね~。
漬け物専門店も沢山あるし…
種類も豊富で、
京都に漬け物屋巡りを
しに行きたい\(^o^)/
uva.は歴史ある風景より
食。
誰かuva.と
漬け物屋巡りしようゼ('-^*)☆
まずッッ !!!!
uva.が経費削減の為に
安い豆を買ってくるからかな…。
確実にそうだよね。うん
今度はもうちょい
いい豆を買ってこよう。
お客様にも失礼だよね~
今日から、
顔文字などを使おうと思う。
、や。では
uva.の文章力では
表しきれないヨ。(´д`lll)
負けました…。
ばとぅんしま~す。
◆送り主の名前は?? ォン♪玉ん
◆どんな関係?? リアルな友達、リア友☆
◆どこで出会った?? テカテカの高校1年生
◆話しかけたのはどっち?? 覚えてなス;;
◆第一印象は?? 仲良くなれるんやか~←
◆今はどう?? ババアになってもつるんでるだろうw
◆送り主好き?? 好きくさぁ~!!
◆例えばどこが好き?? アイラインが滲むトコ笑
◆送り主に愛を叫んで下さい。 私に愛をくださいッッ!!
◆送り主に一言 906はいつでるのぉ?ォン♪玉りあるにこれからもヨロシク!!
◆次にあなたについて答えさせたい08人は?? エンドレスバトソなので、もし、バトヌ禁止されてなかったらかいてやってください;;
バトン送る相手が居りませぬ…
ご自由にお持ち帰りどうゾ☆