uva.玉です♪





今からボーリングします

\(^o^)/
お腹へった~

今日ってなんか

暖かいよね♪

お腹へった~

くしゃみしたら

更にお腹へった








暇い\(^o^)/

uva.に餌をくれw
トイレを。笑




トイレなんて

へっちゃらさ('-^*)☆



ヤバい…。

トイレ行ってきます!!


↓今日のプーペ↓


福袋に入ってたワンピ

てかワンピしか入ってなかった…

↓今日のプーペ2↓


ねこにゃん♪+ゴス

ゴスは柄じゃないぬ。笑

これも福袋~
プーペで福袋Get!!

したよ~☆

パーティー,ネコ,蝶,ゴスロリ

4種類あったから

全部買ったし←



何が入ってるんだろ~

明日見れるから楽しみだ

\(^o^)/\(^o^)/



今日のuva.のプーペ。

買った福袋もってます♪

さっきォン♪玉と

遊んで帰ってきた~☆

ォン玉は今から

だーだってさ。

いいなぁ~裏山

今日もかなり

金使った気がする…






い~つ~も~だよっ

楽しいから

いいのだ(=゜ω゜)ノ

今日はありがとう!!