未だにイライラ

収まりません

そんなuva.は

カルシウム不足


いぇい\(^o^)/☆





5時起きなんに

起きれるかしら~

もう4時間も

寝れないじゃん!!

ヤバイヤバイ
さっきね、

ものっすごく

イライラすることがあった。

がばイライラ

ありえな~い



\(^o^)/

止まらないよ
昨日だーがドコモの店員サンに

何回も言ってた…




店員サン困るだろー(゚Д゚;)

昨日はォン♪玉

指名すればよかった…






昨日だーとのボーリングは

かなりレベルの低い

争いだったよ。

そして戦いの勝者はuva.だた\(^o^)/

やほー☆


その後はだー家

お邪魔でごはん食べた

ねもかった~。
また昨日のこと~



昨日はお昼にだーと

近所のラーメン屋に

行ってきた~♪

このラーメン屋

テレビとかにでてたらしいから

おいしいのかと思ったら

普通だた\(^o^)/

ちょい後味良くないw

ギョーザはうまかった☆





ラーメンはやっぱり

豚骨やね~♪
昨日はuva.の誕生日でした

\(^o^)/ワァ

THE 20歳。

そして今日は

姉の誕生日~★





日付変わるころ(1/11)に

ォン♪玉から電話あって

日付変わっていきなり

電話切れて

またかかってきたから

電話とったら

ぉん玉と52玉が

ハピバの歌うたってくれたー

まじビックリ(゚゚;)!!

さらに家の前にいて

またビックリ(°∇°;)

嬉しかったし~

°・(ノД`)・°・

プレゼントちゃんと

活用させていただきやす♪



まじ2人とも大好き☆

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ありがとう~!!!!