昨日だーがドコモの店員サンに
何回も言ってた…
店員サン困るだろー(゚Д゚;)
昨日はォン♪玉
指名すればよかった…
あ
昨日だーとのボーリングは
かなりレベルの低い
争いだったよ。
そして戦いの勝者はuva.だた\(^o^)/
やほー☆
その後はだー家
お邪魔でごはん食べた
ねもかった~。
何回も言ってた…
店員サン困るだろー(゚Д゚;)
昨日はォン♪玉
指名すればよかった…
あ
昨日だーとのボーリングは
かなりレベルの低い
争いだったよ。
そして戦いの勝者はuva.だた\(^o^)/
やほー☆
その後はだー家
お邪魔でごはん食べた
ねもかった~。
また昨日のこと~
昨日はお昼にだーと
近所のラーメン屋に
行ってきた~♪
このラーメン屋
テレビとかにでてたらしいから
おいしいのかと思ったら
普通だた\(^o^)/
ちょい後味良くないw
ギョーザはうまかった☆
ラーメンはやっぱり
豚骨やね~♪
昨日はお昼にだーと
近所のラーメン屋に
行ってきた~♪
このラーメン屋
テレビとかにでてたらしいから
おいしいのかと思ったら
普通だた\(^o^)/
ちょい後味良くないw
ギョーザはうまかった☆
ラーメンはやっぱり
豚骨やね~♪
昨日はuva.の誕生日でした
\(^o^)/ワァ
THE 20歳。
そして今日は
姉の誕生日~★
日付変わるころ(1/11)に
ォン♪玉から電話あって
日付変わっていきなり
電話切れて
またかかってきたから
電話とったら
ぉん玉と52玉が
ハピバの歌うたってくれたー
まじビックリ(゚゚;)!!
さらに家の前にいて
またビックリ(°∇°;)
嬉しかったし~
°・(ノД`)・°・
プレゼントちゃんと
活用させていただきやす♪
まじ2人とも大好き☆
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ありがとう~!!!!
\(^o^)/ワァ
THE 20歳。
そして今日は
姉の誕生日~★
日付変わるころ(1/11)に
ォン♪玉から電話あって
日付変わっていきなり
電話切れて
またかかってきたから
電話とったら
ぉん玉と52玉が
ハピバの歌うたってくれたー
まじビックリ(゚゚;)!!
さらに家の前にいて
またビックリ(°∇°;)
嬉しかったし~
°・(ノД`)・°・
プレゼントちゃんと
活用させていただきやす♪
まじ2人とも大好き☆
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ありがとう~!!!!