昨日はだーが泊まって

かなり仕事ダルかった…















ので休んだ\(^o^)/

明日は定休日で3連休♪

…ほんとすいません。

まじうんこです、はい。


だって…

だーと居たかったんだもん←死

uva.には貴重な時間なんです

°・(ノД`)・°・



で、

昼に起きてラーメン♪

近所のラーメン屋

食べ歩きだからね~。

今日のは結構

美味しかった\(^o^)/


で本屋よって

家でパソコンして

一旦だーが帰って

だーの友達に迎えきてもらって

3人で買い物♪

だーの友達ウケる\(^o^)/

ある意味天才\(^o^)/

プリクラ撮ったし☆

だーが珍しく怒ったし☆

帰りに焼き肉食って

送ってもらった~。





明日だー向こうに帰るから

今日が最後けど

なんか呆気なかった…。

寂しいけど、

寂しさ少なくて

よかったかも\(^o^)/



だーどうすんだろ。
ここ数日、

大好きな人が傍にいて

大好きな友達と騒いで

懐かしい友達に逢って

本当楽しかった。



けどもう、

この時間は帰ってこなくて

明日からは

大好きな人もいない。




もうこれ以上

楽しいことなんて

ないんじゃないかと思った。

ここが人生の終わりみたいな

なんだか…

胸に穴があいた気分。




いや、

楽しいことなんて

まだ沢山あるし

人生もきっと続くと

思うけどね?


だけども

だけどもだよ

なんかねぇ~。




贅沢しすぎたな~

ツケを払うのは

明後日からだ。






楽しい時間って

恐い\(^o^)/
式終わって一旦帰宅



そのまま振り袖で

ォン♪玉の彼さんに

運転手してもらって

ぉん玉とプリ撮った♪

25玉と合流して

3人でも撮る予定が

ぉん玉が用事で

25玉と合流できず

uva.はだーに拾ってもらい

ぉん玉と一旦バイバイ☆


だーも成人式だったから

スーツだった(*´д`*)コノヤロウ



して、

uva.家行って
着替えてだー家行って
ゆめタウン行き
かけたと思ったら
マックスバリュー行って
uva.家でまったりして



再びぉん玉カッポーと合流して

居酒屋でごはん♪

かなりエビマヨうまい~

お酒飲んでかなり

いい気分だた\(^o^)/

遅れて25玉も登場♪

しかも振り袖のまんま

みんなかなり

ハードだったね~。




ここまで書いたuva.もハードだったわ。ふぅ
ってことで

成人式いってきました☆



かなりギリギリまで

行くか悩んだけど

結局行きました(=゜ω゜)ノ


かなり懐かしかった~

誰かわからん人が

かなりいました…。



uva.は女性からは

変わったと言われたけど

男性からは変わらないと言われた…


どっち!??

…知りませんかそうですか



何気に楽しかった♪

行ってよかったかも。


が、しかし

心残りは

髪型だよね(´・ω・`)

あれ失敗だわ
着物くるしぃ~

咳がでる(>_<)

ぉん玉25玉ごめん!!

25玉と写真とりたかった…



またあとでね♪