今おやつに

家から持ってきた

ラスクかじってます~

シンプルで美味。




今日はひさびさに

プーペの服装かえた☆



なんか微妙なのばっか

でてくるし\(^o^)/




今日はコスモスよって

帰りましょ~。
あぁ~

眠いけど寝たくない。

けど、眠い。



さっきスルメ食べたから

ちょい気持ち悪い…








14日と15日の記事

増えたんで暇な人は

見ればいーじゃない

\(^o^)/


このつまらんブログを

見てくれてる方…

居るかわかりませんが、

ありがとうございます!!


これからも

よろしくお願いします<(_ _)>
渋滞や~。

トラック多いんじゃ

BIG RONなんか

好き(*´д`*)

久しぶりにCDでも

借りに行こうかな~



でも来週にしよっ♪
うばにっ…

うばにっ!!



みっ


みみっ…
















みっっ

みみみみ

耳掻きを下さい(゜Д゜;≡;>Д<)

my 耳掻き カムバック!!
最近更新率低っ!!

でももう大丈~夫!!!

uva.は帰ってきました

餌もらいに(*´д`*)←

(ダレッテカンジダヨネソウダヨネ)



今日からまた

ちまちまちまちま

更新します。

成人式の日のこととか

アップしてないし…

気がむいたら

アップする気がする♪