今日は、
家にごはんがなかったので
カップヌードルです☆
が、しかし…
uva.には普通サイズは
小さいのです。
足りないのです。
BIGサイズを下さい(=゜ω゜)ノ
シーフード希望です(=゜ω゜)ノ
今日こそ
グリコの誘惑に負けるかも…
いや、
うん…がんばる(´・ω・`)
家にごはんがなかったので
カップヌードルです☆
が、しかし…
uva.には普通サイズは
小さいのです。
足りないのです。
BIGサイズを下さい(=゜ω゜)ノ
シーフード希望です(=゜ω゜)ノ
今日こそ
グリコの誘惑に負けるかも…
いや、
うん…がんばる(´・ω・`)
今日は雨やん~。
店長くるんやか~?
アメンバー限定記事は
できるだけ書かないように
してるつもりです( ゜∋゜)
つもりね、つもり。
うばが普通に公開記事書いて
読み返したら
かなり、キモいやん…
って思ったのとかを
慌てて限定記事にしてます♪←
なのでそんなつまらない
キモーイ記事を読んでくださる方、
え…いつもキモいって??それはキモいうばが書いてるんだからキモくなるに決まってんじゃん(°Д°;≡°Д°;)
だからさらにキモい記事を読みたいって方
アメンバ申請ください。
そしてォン♪玉アメンバ
さんくす\(^o^)/
おなかが減った!!!
uva.は誘惑に負けてしまうのか!??
クラッツのクレイジーソルト&チキンが…
uva.を呼んでいる!!
オフィスグリコめ~…
手ごわい相手だ!!!
100円で手軽に買えるからって…
その手には乗らないぞッ!!!!
はぁ、
用意して帰ろう(´・ω・`)