ひさしぶりに

格付け見た~。

去年ぶりだ☆

やっぱウケる(^ω^)




芸能人はキャラ

作らなきゃいけないから

大変だよね。


キャラって無理して

作るもんじゃないね

(=゜ω゜)ノ

コーヒーが不味のと、


お腹が減ったので


具合悪くなってきた…(´д`lll)


ヤバス。。。





今日はジャ●コにでも


よって帰ろうかなぁ~♪


よし、


早めに片付けして


とっとと帰るかぁε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

できたよ、できたんですよ。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ


↓↓コレが↓↓

■裏


■表



100円ライターを

デコってみた♪

下手糞ながらなかなか

がんばったと思う

うん(=゜ω゜)ノ


‥‥‥。


誰かuva.に

センスわけてくれませんか?








ブラック紋舞らんspecial

食べましたよ~。

中のバニラアイスが

specialだったかも??



普通のモンブラン

最近食べてないから

わかんね\(^o^)/

(´・ω・`)
今日寝坊しちゃった;

間に合ったけど♪





うば職場でひとりだから

独り言がかなり多い

\(^o^)/



さっき外で拭き掃除してて、

寒いと冷たいが混ざって

「寒たい」

とか言ってたからね☆

我ながらアホや~

(=°ω°=)



雑巾しぼりすぎて

痛くなったこの手を

誰か治して~。


そして

ついでに、

おひとついかがですか?
紋舞らん食べなかった…

ブラックモンブランspecial。



やっぱりspecialだから

楽しみにとっとかなきゃね♪

(^з^)/(^з^)/


















寂しさを越えるくらい

かなり好きです。

\(^o^)/