コーヒーが不味のと、
お腹が減ったので
具合悪くなってきた…(´д`lll)
ヤバス。。。
今日はジャ●コにでも
よって帰ろうかなぁ~♪
よし、
早めに片付けして
とっとと帰るかぁε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
今日寝坊しちゃった;
間に合ったけど♪
うば職場でひとりだから
独り言がかなり多い
\(^o^)/
さっき外で拭き掃除してて、
寒いと冷たいが混ざって
「寒たい」
とか言ってたからね☆
我ながらアホや~
(=°ω°=)
雑巾しぼりすぎて
痛くなったこの手を
誰か治して~。
そして
ついでに、
おひとついかがですか?
間に合ったけど♪
うば職場でひとりだから
独り言がかなり多い
\(^o^)/
さっき外で拭き掃除してて、
寒いと冷たいが混ざって
「寒たい」
とか言ってたからね☆
我ながらアホや~
(=°ω°=)
雑巾しぼりすぎて
痛くなったこの手を
誰か治して~。
そして
ついでに、
おひとついかがですか?

