今ね~
水道工事のおっちゃんが
来とるのよ。
このおっちゃん
いい人だわ(・∀・)
てか、
今日マジ寒いよねぇ。
拭き掃除しようか思ったけど
寒すぎて止めたわ\(^o^)/
6度とか
有り得ない☆
昨日、成人式の写真できた♪
やっぱ小学校中学校の時よりも
みんなキレイ&可愛く
なっとるね~(ノ´▽`)ノ
それにくらべてuva.は…
髪型ヘンだし
化粧ももうちょっと
がんばればよっかた(TωT )
あ
でもひとつだけよかったのは
皆パールキラキラしすぎて
写真で見ると、怖かったのよ。
だから、
それだけは
よかったかなぁ( ´ー`)
それだけは、ね。
今日お昼に
ココイチ行ったのね…
頼んだのは野菜カレー。
カレーのじゃがいもって
美味しいやん?
だから楽しみにしてた訳。
そしたら、
かなり不味かったの(´・ω・`)
レトルトのじゃがいもより
ヒドかった…。
そして今、
uva.の前に置かれた皿には
カレー。
え?
ココイチ行ったのね…
頼んだのは野菜カレー。
カレーのじゃがいもって
美味しいやん?
だから楽しみにしてた訳。
そしたら、
かなり不味かったの(´・ω・`)
レトルトのじゃがいもより
ヒドかった…。
そして今、
uva.の前に置かれた皿には
カレー。
え?
