危なかったです。

火事になるとこでした…




ひっついてコンセント

抜けません。




工事のおっちゃんが

気づかなかったら

本当に火事になってた

と思う(;゜ロ゜)



冗談抜きで

気をつけなきゃ!!!

今ね~


水道工事のおっちゃんが


来とるのよ。


このおっちゃん


いい人だわ(・∀・)





てか、


今日マジ寒いよねぇ。


拭き掃除しようか思ったけど


寒すぎて止めたわ\(^o^)/


6度とか


有り得ない☆

昨日、成人式の写真できた♪


やっぱ小学校中学校の時よりも


みんなキレイ&可愛く


なっとるね~(ノ´▽`)ノ


それにくらべてuva.は…


髪型ヘンだし


化粧ももうちょっと


がんばればよっかた(TωT )





でもひとつだけよかったのは


皆パールキラキラしすぎて


写真で見ると、怖かったのよ。


だから、


それだけは


よかったかなぁ( ´ー`)


それだけは、ね。

今日お昼に

ココイチ行ったのね…

頼んだのは野菜カレー。

カレーのじゃがいもって

美味しいやん?

だから楽しみにしてた訳。

そしたら、

かなり不味かったの(´・ω・`)

レトルトのじゃがいもより

ヒドかった…。





そして今、

uva.の前に置かれた皿には

カレー。


え?
眠たい…

自然と眉間にシワが

よってる自分。

明日やっと休み

TSUTAYA行ってやる~。

今日は早いけど、

眠いから寝るよ。

おやすみん