みーから連絡あって


準備間に合わないだってw


昨日言ったのに…(´・ω・`)




あともうチョット♪


適当に片付けて


帰るべ~ヘ(゚∀゚*)ノ

あともう少しで帰れる☆


そしたら、


みーを拾って帰ります


\(^o^)/



今日気合い入れて


コンタクトしたら


目が痛いよー。


暇だよー。


何しよっかなぁ~(´・ω・`)

さっきの画像

紫がどっちも表だった…

まぁ、いっか☆






今日は仕事終わってから

高校の友達との

集まりがある(=゜ω゜)ノ

楽しみだや~♪

しかし、

お酒が飲めんのが残念。

でも、楽しむぞ☆

\(^o^)/
デコライター

3つに増えた\(^o^)/


■うら


■おもて




紫はちょい失敗(゚-゚)

ピンクはなかなか

頑張ったε=ヾ(*~▽~)ノ

まだなんか作りたい…

今日はまだ帰れません…


工事が終わらないんです


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


残業はつくと思うからいいけど。


トイレにも行きたいのに…


水がでないって


マジ不便!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!