今日2ヶ月ぶりぐらいに
愛車ナンシヨン号を洗車した
\(^o^)/イエーイ
が、
やはり2ヶ月の汚れは
手強いな…(´・з・)
まぁいちお
キレイなったから
いいとしよう☆←
前は1週間に1回
洗車してたのにな~
ヤッパ
寒いとダメだね。笑
愛車ナンシヨン号を洗車した
\(^o^)/イエーイ
が、
やはり2ヶ月の汚れは
手強いな…(´・з・)
まぁいちお
キレイなったから
いいとしよう☆←
前は1週間に1回
洗車してたのにな~
ヤッパ
寒いとダメだね。笑
最近かなりテンション低くて
更新するの辞めようと
思ってたんだけど、
今、ある雑誌のホームページの
ある企画のページ見たら
ある事が載ってなくて
かなりの衝撃を受けました。
この衝撃を知ってもらいたくて
つい書いてしまったけど
なんでなの!!!?
他のトコに比べたら
レベル高いと思うんだけど(?_?)
皆、断ったの??