今日2ヶ月ぶりぐらいに

愛車ナンシヨン号を洗車した

\(^o^)/イエーイ



が、

やはり2ヶ月の汚れは

手強いな…(´・з・)

まぁいちお

キレイなったから

いいとしよう☆←



前は1週間に1回

洗車してたのにな~

ヤッパ

寒いとダメだね。笑
パ~マかけた

(=゜ω゜)ノ

2年?3年?ぶり

6090円で安かった♪




見せた画像と

なんか違うけど

いい感じって

だーが言ってくれたから

まぁいいや(^ω^)←




お風呂入ろ☆
うばも月くる

買ったんよね~。

ちゃんと載ってた

\(^o^)/

まじ無表情ww

そんで再びアレが…














髪型ヘン(^з^)/チュッ

落ち込んだし。

でも、

だーが載ってるから

それ写メって…

(*´д`*)

髪型見て落ち込んで。

だー見て(*´д`*)

だー見て(*´д`*)

だー見て(*´д`*)

うん。

がんばろう






今日パ~マかけるかも

\(^o^)/?

最近かなりテンション低くて


更新するの辞めようと


思ってたんだけど、


今、ある雑誌のホームページの


ある企画のページ見たら


ある事が載ってなくて


かなりの衝撃を受けました。


この衝撃を知ってもらいたくて


つい書いてしまったけど



なんでなの!!!?


他のトコに比べたら


レベル高いと思うんだけど(?_?)


皆、断ったの??

オンエアバトル

面白い( ´∀`)♪

みんなで集まった時のは

後で更新します~。

たぶん。よていはみてい。けどひまだからきっとする。

\(^o^)/













楽しかったぬ(^ω^)☆

寝ようかなぁ~。




こんなつまらないブログですが、見てくださってる数少ない皆さま

ありがとうございます(>_<)

駄文ばかりですが、これからもよろしくお願いします♪