いや~

びっくりした(;゚Д゚)

さっきお客さんきたけど

ひさしぶりすぎて

ちゃんと接客できたか

自信ないし…。



本当に管理人に

なってきよる(>_<)

ヤバい!!
彼女の周りには

いつも誰かがいたし、

彼女は人を巻き込める

力があった。(いい意味でね)

そんな彼女が私は

羨ましかったし憧れたりした。


けど、

実際は私と同じ様なこと

考えたりしてるんだなぁ~

って。

ビックリだよね

昨日はその力に

巻き込まれたのかも知んないけど。

\(^o^)/



uva.は人に相談するのも

されるのもまだ苦手だけど

相談できたり、

相談されたり、

嬉しいことだよね。

悩みを打ち明けるとか

高校時代のuva.には

(多少はあったけど、)

出来なかったことだからね。



彼女だけじゃなくて

高校の皆とは本当

出逢えてよかった。

ォン♪玉から言われて

調子のって

ぱ~まねんと画像

アメンバ限定で

公開しちまったゼ\(^o^)/


って言っても

おん玉しかアメンバいないがw

欲しがりやさんは

アメンバになってね(*≧m≦*)☆★








…調子のりすぎました。

うんこです、すみません。



どうでもいいけど

おん玉って書いたら

可愛い感じがするけど、

温玉みたいだよね☆



温玉食いて~なぁ\(^o^)/

お腹ペコペコだよ。


お弁当が待ってるゼヽ(゜▽、゜)ノ





そう言えば、


以前からマズイ不味い


言ってたコーヒー…


水が原因だったみたい。


漂白剤みたいな匂いは


水道水のせいだった!!


安いお豆のせいでは


なかったよ(・∀・)