ォン♪玉から言われて
調子のって
ぱ~まねんと画像
アメンバ限定で
公開しちまったゼ\(^o^)/
って言っても
おん玉しかアメンバいないがw
欲しがりやさんは
アメンバになってね(*≧m≦*)☆★
…調子のりすぎました。
うんこです、すみません。
どうでもいいけど
おん玉って書いたら
可愛い感じがするけど、
温玉みたいだよね☆
温玉食いて~なぁ\(^o^)/
調子のって
ぱ~まねんと画像
アメンバ限定で
公開しちまったゼ\(^o^)/
って言っても
おん玉しかアメンバいないがw
欲しがりやさんは
アメンバになってね(*≧m≦*)☆★
…調子のりすぎました。
うんこです、すみません。
どうでもいいけど
おん玉って書いたら
可愛い感じがするけど、
温玉みたいだよね☆
温玉食いて~なぁ\(^o^)/
お腹ペコペコだよ。
お弁当が待ってるゼヽ(゜▽、゜)ノ
そう言えば、
以前からマズイ不味い
言ってたコーヒー…
水が原因だったみたい。
漂白剤みたいな匂いは
水道水のせいだった!!
安いお豆のせいでは
なかったよ(・∀・)
