はよざいまーす。

ちょっと前に起きたけど、

まだ眠いっス( ̄~ ̄)



今日は買い物にいきまーす。

準備せねば\(^o^)/









あぁ…ダルい
今日は夜更かし;


チャンプルー見たんだけど、

早くダンスに出会いたかった…

uva.もダンスしたかった~(´・з・)

出会うのが遅すぎたw




さてさて、今から寝よう…

おやすみん
って、

どこの方言??




"結婚式のキセキ"

って番組知ってますか?

uva.の地域じゃ日曜日のウルルンが

終わったあとにあるんですけど、

短い番組ですがかなり感動します

・°・(ノД`)・°・

ネットでも見れるんですが、

音声なんかなくても

うるうるします。笑

見れない地域もあるみたいですが

見たことない方、

是非!!見てみてください♪

ひとりで考える時間も大切だと思います。ひとに頼ってばかりじゃ、見失ってしまうものもあると思う。自分があってこその悩みだから。最後に決めるのは他でもない、あなただから。悩みは成長のチャンス。どうするかは自分次第。

べっ別に期待なんかしてなかったんだからねっ( ̄ε ̄;)



いや、本当に。

でも何故かなんだよ。

すいましぇん

\(^o^)/




今ゆうつべで

オンエアバトルの

動画みてんだけど

まじウケる★


uva.の今一番オススメは

響(*´д`*)!!

あとタイムマシーン3号!!

動ける太っちょ

テンション高い太っちょ

まじツボだからね(*≧m≦*)!!

DVDとかあったらいいのに…

まじ欲しい。