今日なんかかなりさむい
事実、風邪ひきそうです。
えぇ。
最近どんどん朝起きるのが
遅くなってきよる…
ダメダメ!!
しっかりしろヽ((◎д◎ ))ゝ
とか言いつつ
そんな思ってないってねっ
コノ(*^o^)乂(^-^*)ヤロー
昼飯食うべ~
今日はォン♪玉と52玉のなかよし3人で
焼~き肉食べ放題♪にいってきましたよっと(゚∀゚)
いや~かなり食った。
デザートもうまかった♪
そして軽く胃がモタレたww
全然飲んでないのに
酔っぱげでした(*´д`*)ポ
んで珍しく2枚も
プリクラ撮った楽しかった☆
おん玉も52玉も
ありがとうっっ\(^o^)/
最近仕事で
人と接することがないせいか
誰かと集まったりすると
周り関係なくテンションが
あがってしまう(゚Д゚;)
いかんいかん、
自分の話ばっかしてるぞ…
と思いつつ止まらないww
まぁ嬉しいのよね(^ω^)
皆に会えるのが。
だからシラフで
テンション高くても許してね~
あぁ~眠くなってきた…
すみん(_ _).oO
今日は隣の県まで買い物に♪
いろいろ買ってしまったぁ~
ヽ(゜▽、゜)ノ
でも満足☆
いや、むしろ足りないww
後悔はしてないからいいのだ♪
やっぱ買い物は
かなりストレス発散になる
\(^o^)/
誰かさんがいつも
期待させといてダメにするけん
ストレス たまるやん。笑
また来週も発散してしまうかも
\(^o^)/
いろいろ買ってしまったぁ~
ヽ(゜▽、゜)ノ
でも満足☆
いや、むしろ足りないww
後悔はしてないからいいのだ♪
やっぱ買い物は
かなりストレス発散になる
\(^o^)/
誰かさんがいつも
期待させといてダメにするけん
ストレス たまるやん。笑
また来週も発散してしまうかも
\(^o^)/
