このスイートポテト

まぁじうまい(゚∀゚∀゚)♪










…とか打ってる間に

食べ終わってしまった。

(´・ω・`)シュン



一回お客さんとして来た方が

移動販売をしてるらしく、

味見してうまかったから

買っちゃったよ(*´д`*)

また来月も来るってゆってた。笑



楽しみ\(^o^)/

今日なんかかなりさむい


事実、風邪ひきそうです。


えぇ。


最近どんどん朝起きるのが


遅くなってきよる…




ダメダメ!!


しっかりしろヽ((◎д◎ ))ゝ


とか言いつつ


そんな思ってないってねっ


コノ(*^o^)乂(^-^*)ヤロー



昼飯食うべ~


今日はォン♪玉と52玉のなかよし3人で




焼~き肉食べ放題♪にいってきましたよっと(゚∀゚)



いや~かなり食った。

デザートもうまかった♪

そして軽く胃がモタレたww



全然飲んでないのに

酔っぱげでした(*´д`*)ポ

んで珍しく2枚も

プリクラ撮った楽しかった☆



おん玉も52玉も

ありがとうっっ\(^o^)/






最近仕事で

人と接することがないせいか

誰かと集まったりすると

周り関係なくテンションが

あがってしまう(゚Д゚;)


いかんいかん、

自分の話ばっかしてるぞ…

と思いつつ止まらないww

まぁ嬉しいのよね(^ω^)

皆に会えるのが。

だからシラフで

テンション高くても許してね~





あぁ~眠くなってきた…

すみん(_ _).oO
今日は隣の県まで買い物に♪

いろいろ買ってしまったぁ~

ヽ(゜▽、゜)ノ

でも満足☆

いや、むしろ足りないww

後悔はしてないからいいのだ♪





やっぱ買い物は

かなりストレス発散になる

\(^o^)/

誰かさんがいつも

期待させといてダメにするけん

ストレスたまるやん。笑

また来週も発散してしまうかも

\(^o^)/