明日休みじゃん( ̄ー ̄)


休みが増えたらいいのに…





明日はゴロゴロすっぞ~ヘ(゚∀゚*)ノ

移動販売で売ってるのって


高いよねぇ~( ゜∋゜)


一袋450円って…。


外に居たから


餌食になってしまった。




まぁ、今日のおやつが


出来たからいいけどね☆


にしても450円って…←シツコイ

あぁ~しもやけ痒い

(´・ω・`)

まぢいい加減にして欲しいね。

なんか見苦しい

記事ばっかでごめんなさい

あぁ~もう本当痒いむかっ

今日ねぇ~ストッキングが伝線したんだよしょぼん↓↓
しかも両足あししかも太ももの裏どーん
最悪だよねぇ失恋しかも、
まぁぢ仕事暇なんだけど…涙
あたしなんでこの仕事してんだろぉ叫び
がんばってないくせに真顔
がんばってるねって言って欲しい自分はうんこだわ。
うーんーkー。ラブてへ
早く次の仕事見つけたいけど、
『仕事がないあせる』って初めて思った…
前とはなんか違うんよね~なぜ?
前は怖いもの知らずだったのかもSMILE
それに今はまだ仕事があるひらめき電球って
安心感ふふ~んがあるからかもなぁ。
結局、甘えてるだけかなぁハァ
こんな自分嫌い(^ω^)ワクワク

新車で60万とか


普通にありえんだろ(^O^)


韓国車で100万なのに





おばちゃんって嫌だなぁ~


挙句の果てに燃費が悪いだとw


マイナーだからって輸入車を


ナ メ ル ナ よ(^O^)