今日ねぇ~ストッキングが伝線したんだよ![]()

しかも両足
しかも太ももの裏
最悪だよねぇ
しかも、
まぁぢ仕事暇なんだけど…
あたしなんでこの仕事してんだろぉ![]()
がんばってないくせに
がんばってるねって言って欲しい自分は
だわ。
うーんーkー。

早く次の仕事見つけたいけど、
『仕事がない
』って初めて思った…
前とはなんか違うんよね~
前は怖いもの知らずだったのかも
それに今はまだ仕事がある
って
安心感
があるからかもなぁ。
結局、甘えてるだけかなぁ
?
こんな自分嫌い(^ω^)
今日ねぇ~ストッキングが伝線したんだよ![]()

しかも両足
しかも太ももの裏
最悪だよねぇ
しかも、
まぁぢ仕事暇なんだけど…
あたしなんでこの仕事してんだろぉ![]()
がんばってないくせに
がんばってるねって言って欲しい自分は
だわ。
うーんーkー。

早く次の仕事見つけたいけど、
『仕事がない
』って初めて思った…
前とはなんか違うんよね~
前は怖いもの知らずだったのかも
それに今はまだ仕事がある
って
安心感
があるからかもなぁ。
結局、甘えてるだけかなぁ
?
こんな自分嫌い(^ω^)