朝のことでまだ立ち直れてない


uva.玉ですо(ж>▽<)y ☆


イエイ♪







はぁ…。





今さっき大福を売りに


お姉さんが来たんやけど、


そのお姉さんめっちゃタイプやった


:*:・(* ̄∀ ̄*)・:*:

愛車に傷がっ…

°・(ノД`)・°・

ナンバープレートカバーがっ…








まぁそれですんだからいいや。

なんちゃんごめんね

(´;ω;`)ウッ…

あのオッサンの言い方には

ムカついたけど

自分に否があるので反省します

今度から

気をつけるべし!
うぅ頭痛い…

部屋の温度がハンパなく寒い!!



明日、朝

凍ってたら誰か溶かして

\(^o^)/
高校を卒業して学校に遊びに行った時も、仕事帰りに寄ったお店で偶然逢った時も、


丸っちは私の名前すぐに呼んでくれた。




丸っちの授業を受けたのは1年生。丸っちじゃなかったら、私留年してたかも知れない。笑


2年生になって丸っちから数学を習うことはなかったけど、

学校行事の受付を毎年私と友達に頼んでくれて、終わった後に、お駄賃だってこそっと500円くれたよね…

廊下ですれ違う時も、数学わかりよるか?って言ってくれたり



丸っちの深いしわも薄い髪もくしゃって笑った顔も好きだったなぁ


先生ありがとう。


先生がいないなんてまだ信じられないけど

安らかに…
今日は起きた瞬間に

52玉からお誘いを受けまして♪

ちょいと遠出してまいった

(=゜ω゜)ノ


服が安かったから

久しぶりに服買った☆






夕飯はこれ↓


ちなみに硬麺~。

きくらげウマス(^ω^)



帰って晩ご飯も

食べましたww