ド真ん中朝のことでまだ立ち直れてない uva.玉ですо(ж>▽<)y ☆ イエイ♪ はぁ…。 今さっき大福を売りに お姉さんが来たんやけど、 そのお姉さんめっちゃタイプやった :*:・(* ̄∀ ̄*)・:*:
やっちまったなぁ!愛車に傷がっ…°・(ノД`)・°・ナンバープレートカバーが っ…まぁそれですんだからいいや。なんちゃんごめんね(´;ω;`)ウッ…あのオッサンの言い方にはムカついたけど自分に否があるので反省します今度から気をつけるべし!
大好きでした。高校を卒業して学校に遊びに行った時も、仕事帰りに寄ったお店で偶然逢った時も、丸っちは私の名前すぐに呼んでくれた。丸っちの授業を受けたのは1年生。丸っちじゃなかったら、私留年してたかも知れない。笑2年生になって丸っちから数学を習うことはなかったけど、学校行事の受付を毎年私と友達に頼んでくれて、終わった後に、お駄賃だってこそっと500円くれたよね…廊下ですれ違う時も、数学わかりよるか?って言ってくれたり丸っちの深いしわも薄い髪もくしゃって笑った顔も好きだったなぁ先生ありがとう。先生がいないなんてまだ信じられないけど安らかに…
高田の日今日は起きた瞬間に52玉からお誘いを受けまして♪ちょいと遠出してまいった(=゜ω゜)ノ服が安かったから久しぶりに服買った☆夕飯はこれ↓ちなみに硬麺~。きくらげウマス(^ω^)帰って晩ご飯も食べましたww