なんで皆

すごいことがサラリと

言えるんだろう。



ちょー不思議。

ちょー尊敬。

ちょー羨ましい。笑



私 でも、

そんな人たちと出逢えて

幸せ。
目が痛~い(つд`)








今日は鍋したんだよ~♪

かなーり

楽しかった(、∀。)

ちゃちゃちゃーん♪



明日も仕事だや~

がんばろ。



なんか皆、

同じこと思ってるんだね。

卒業ってこんなんなのかな?

でも、

皆ひとりじゃないよ。



するめ。




F1010523.jpg




決してイカではない。




スルメ。ヤリイカ



今日アルバムの整理したのね~。

かなり懐かし

ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪

高1・高2・高3…

卒業してから。





ど~でもいいのに見えるのも

全部無駄じゃないね☆

本当懐かしい( ´∀`)

今日はあらびき団がある日だよ☆


チャンプルーもあるよ☆


かなり楽しみ(●´ω`●)


でも、それ見て寝ると


かなり夜更かしやん…。


んん~悩むね、録画か?