夜のパーティーには行きませんが、
夜会巻きが上手くなりたい年頃・・・
今のところ20回に1回できれば良い方
って下手すぎですか?!そうですか
いっつもてっぺんが
もっこりもっさりなるさぁ
今日もしてみたけど、
かなり突っ張ってハゲそうです・・・
夜のパーティーには行きませんが、
夜会巻きが上手くなりたい年頃・・・
今のところ20回に1回できれば良い方
って下手すぎですか?!そうですか
いっつもてっぺんが
もっこりもっさりなるさぁ
今日もしてみたけど、
かなり突っ張ってハゲそうです・・・
朝ごはん食べそこねた・・・
お腹すいた~
今日は帰りに
顔ださなきゃいかん
あぁ、憂鬱。
今年最後ぐらい
楽しい気分で仕事終わりたかったのにっ
キィィィーーーー!!!
ぶっ壊れますよ、えぇ。
いってきました
どこにって???
色んな方のブログ・・・・
ではなくて、
ブログパーツ広場に
です。
プーペガールなるものに
心奪われ遊んじゃいましたよ。
えぇ、意外と面倒くさかったです。
しかも、
ブログへ公開する仕方がわかりません。
何度貼り付けても
エラーですかそうですか
せっかく頑張ったのに 泣
暇で暇で仕方がないので、
色んな方のオフィシャルブログ見てた~
次はオフィシャルじゃないブログ
見ようかなぁ~~。
でも、チキンだからコメなんて
しませんよ・・・
チキンですから、えぇ。
こっそりひっそり見るだけです。
いってきます