夜のパーティーには行きませんが、


夜会巻きが上手くなりたい年頃・・・


今のところ20回に1回できれば良い方





って下手すぎですか?!そうですか


いっつもてっぺんが


もっこりもっさりなるさぁ


今日もしてみたけど、


かなり突っ張ってハゲそうです・・・


朝ごはん食べそこねた・・・


お腹すいた~





今日は帰りに


顔ださなきゃいかん


あぁ、憂鬱。



今年最後ぐらい


楽しい気分で仕事終わりたかったのにっ


キィィィーーーー!!!




ぶっ壊れますよ、えぇ。

眠いです…

寝ますよ?





今日、ネイル雑誌を

2冊も買ってしまった。

無償にチップが作りたい!!

チップを…

チップを私に下さい。





買いに行こう。

おやすみなさい

いってきました


どこにって???


色んな方のブログ・・・・














ではなくて、


ブログパーツ広場に


です。


プーペガールなるものに


心奪われ遊んじゃいましたよ。


えぇ、意外と面倒くさかったです。




しかも、


ブログへ公開する仕方がわかりません。


何度貼り付けても


エラーですかそうですか




せっかく頑張ったのに 泣

暇で暇で仕方がないので、


色んな方のオフィシャルブログ見てた~


次はオフィシャルじゃないブログ


見ようかなぁ~~。




でも、チキンだからコメなんて


しませんよ・・・


チキンですから、えぇ。




こっそりひっそり見るだけです。


いってきます