1974年 見慣れた町に 風が吹く | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

大人の麦茶 第18杯め
紀伊國屋サザンシアター初進出公演
『1974』
本番直前集中稽古に突入

1974組男衆が、朝から徹底的にぴかぴか掃除、
田中敏恵さんの珠玉のセットプランをもとに
大道具・小道具を搬入、仮組してくれた稽古場で
ついに立ち稽古が始まりました

市川淳さんのサントラが
音響尾林さんの繊細な音を引き継いで
音響百合山さんの手から鳴り響くと
「鳥肌立ちました(by なっきぃ)」
岡井ちゃんの力強い声に
「ヤバい。泣きそう(by しゅうへいちゃん)」

それに続いて・・
待ちに待った どぅー こと工藤遙さん登場
「うわー!フジコ(どぅーの役名)キター!」
続いて続いて・・
ユースケ(斉藤佑介さん)が颯爽とステージに
・・
二人とも初合流なのに、すでに脚本持ってません!
「待ってたよ待ってた・・(by ショーゴ)」

んあー!本番が近いことを肌に感じて
ずわわ~んときもちが立ち上がってきます

是非、観に来てください。劇場で待ってます


『1974』を息をはずませて疾走するガールズ

大人の麦茶のブログ

明日はざねさんも登場です


ショーゴ・カズさんプロデュース
ナミチョウのドライブ感鋭いサプライズで
池田座長の誕生日祝い

大人の麦茶のブログ

詳しくは宮原将護ブログにレポートあり

http://ameblo.jp/shogo0718/


田中敏恵さん「はい、チーズ!」を逆撮り

大人の麦茶のブログ

帽子姿が可愛いです


青春時代のとば口を、ホッケーに捧げた男
斉藤佑介
クイックルワイパーを捌く動きが速すぎ!

大人の麦茶のブログ

「氷上の 男美し アイスホッケー」

という俵万智の短歌、思い出しました
しかし下の句がどうしても思い出せん・・
どなたかご存知ないですか?